コンビニで買えるオススメおやつ

 

こんにちは。re : BRTHです。

やっと暑さも少しずつしのげるかな、と思う季節になってきました。

今年の夏は特に暑かった!!

 

皆さま、夏は満喫しましたでしょうか?

私は愛犬を連れて友人たちとドッグカフェに行って、大型犬をもふもふしてきたり、ビール飲んだりおつまみ飲んだりとささやかな残暑を過ごせました。

 

がんを患った時はこんな風にまた飲めるなんて思ってもいなかったし、決断と気づきと納得を得てからは「絶対にまた好きなものを食べて飲んでやる!!」という気持ちで闘病したので、本当に本当に、健康って何者にも代えがたいということをかみしめております。

 

そんな私が発売から愛用している「おやつ」がこちら!!

 

 

もう最近では様々なコンビニで見られるようになってきましたし、スーパーでも特大サイズを見かける「マクロビ派ビスケット」

今までこの「マクロビ」と名付けられたコンビニおやつ、成分表を見てみれば何故か「マーガリン」「ショートニング」が書かれていたりして

 

\全然マクロビじゃないじゃん!!/

 

って何度思ったかわかりませんが、これだけはコンビニで唯一気軽に買わせていただいているおやつです。

 

しかも、美味しい!!!

 

美味しくないマクロビも最近はなかなかないですが、5年前はほんとーーーにマクロビで美味しいのなんてすっごく高いのしかないし、オーガニック専門店しか売ってなかったので、某コンビニ、駅ナカ某コンビニで売ってるのは今となってはすごい変化だな、それだけ健康志向の方やニーズが増えているということだよな、と実感する私です。

小腹が空いた時にも、ファスティング後のおやつにもオーケーです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

藤村 菜生 Nao Fujimura

上京と共に大学進学、アパレルの勉強の途中で美容業界に惹かれ、学生時代からセラピー技術を勉強する。
卒業後、美容部員、エステティシャン、セラピストを経て、ファスティングに出会う。当時、重度の花粉症やハウスダストのアレルギー症状に悩まされていたが、ファスティングをして改善。また、10kgのダイエットにも成功。
その後、婦人系のがんが発見され手術を宣告されたが、ファスティングを取り入れたメソッドを行い、手術をせずにがん陰性に戻した。
現在は、健康でありつつ綺麗を楽しむことモットーにファスティングや食育を広めつつ、日本の「和」の魅力も発信中。
好きなものは、犬、着物、日本酒お寿司、赤ワイン焼肉、京都。