マナ酵素でファスティング

 

こんにちは。re : BiRTHです。

キャペーンをやっていた最中、私もファスティング しておりました!

モデルでファスティング を体感してくださったクライアント様、いかがだったでしょうか?

感想もありがとうございました!

 

私が推奨している酵素が2つありまして、いつも最新版の「KALA」でファスティング するわけですが。

今回は、こちらの「マナ酵素」で久しぶりにやってみたわけです!

ファスティング に出会って早5年。本格的にファスティング した時のお供がこれだったので、懐かしさもありますね笑

 

実を言うと、「KALA」の方が成分が「マナ酵素」より入っているので断食がかなり楽になりまして、「KALA」が発売してからというもの、私自身のファスティングもクライアント様にもここ最近は「KALA」をオススメしてたんです。

 

でも、たまにマナ酵素でやってみようと思いまして!

果たしてどんな結果になるのか!?

自分の身体で実験してみました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

藤村 菜生 Nao Fujimura

上京と共に大学進学、アパレルの勉強の途中で美容業界に惹かれ、学生時代からセラピー技術を勉強する。
卒業後、美容部員、エステティシャン、セラピストを経て、ファスティングに出会う。当時、重度の花粉症やハウスダストのアレルギー症状に悩まされていたが、ファスティングをして改善。また、10kgのダイエットにも成功。
その後、婦人系のがんが発見され手術を宣告されたが、ファスティングを取り入れたメソッドを行い、手術をせずにがん陰性に戻した。
現在は、健康でありつつ綺麗を楽しむことモットーにファスティングや食育を広めつつ、日本の「和」の魅力も発信中。
好きなものは、犬、着物、日本酒お寿司、赤ワイン焼肉、京都。